2009年07月04日

肺がん 脳転移関連の情報収集

肺がん 脳転移のことがなんとなく気になりませんか?

伊東清氏死去 舞台美術家 - 中日新聞

伊東清氏死去 舞台美術家
中日新聞
伊東 清氏(いとう・きよし=舞台美術家)6月29日午後7時43分、肺がんのため東京都世田谷区の病院で死去、75歳。東京都出身。葬儀・告別式は7日午前10時から東京都渋谷区西原2の42の1、代々幡斎場で。喪主は長男雅司(まさし)氏。 ...

and more »

科学療法 副作用 肺がん 癌
なく(1)や(2)は肺がんにならなくともこの時期になっていたのではないか?と言いますがとても信じれません。一応、脳に転移している可能性を考えてCTもしましたが転移はしていません。(1

復活?: 脳腫瘍アマチュアミュージシャンのありふれた日常
よく使われるのは、肺がん脳転移、数箇所に同時に出来た、などの場合や、ものによっては髄膜腫など、放射線感受性の強い腫瘍には使われることもあるそうです。 手術後となると、切除した後に当ててもあまり意味がないので、定位療法はやらないようです ...

イレッサ治療のまとめ:持病?Hi ガンです!:So-net blog
2007年の4月に行われた検査で 新しい脳転移肺がんの成長が見つかり. 次の治療をするために4月24日にまたまた入院しました。 このとき、セカンドラインに選ばれたのはイレッサでした。 イレッサは、肺がん細胞の表面にあるEGFR(上皮成長因子受容 ...

『Oncology Programとは何か』 in The 1st TeamOncology Workshop

【マグネットリボン/肺がん防止
価格: 780 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アメリカのMAGNET AMERICA社製のリボン型のマグネットです。マグネットには書かれている、「LungCanserAwareness」という英文は、「肺がんについての意識を高めよう」という意味をあらわしています。商品の売上の一部は、MAGNET AMERICA社を通し、アメリカNPO・NGOに寄付されます。Made in the USA (アメリカ製)防水加工、紫外線保護加工されておりますので、屋外で使用しても色あせがほとんどありません。【状態】新品・未使用、表面UV保護【サイズ】約10cm×20cm★クロネコメール便で発送できます!



33歳ガン漂流ラスト・イグジット

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:8

「あっぱれな死に様でした」といってはサムライ奥山氏に無礼でしょうか。

でも私はあえて、そう申し上げたい。



闘病記のラストはいずれも涙を誘うものだが、彼は最後の最後まで客観的に

自分を見続けていた。これは絶対に常人ではできないことだ。本書には類稀

な彼のライター、作家としての才能が如何なく発揮されていた。



でも、結局人間、最後は皆同じなんですよね。私も爪あとくらいは残したい

と思いました。あっぱれでした。彼の遺志を引き継ぐ人は必ずいます。
...さらに詳しい情報はコチラ


過食症克服
生理痛改善
ホンダフィット(fit)

posted by ハトにんじゃ19 at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。